趣味 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/08/20 復帰!!
卵巣腫瘍の摘出手術を受けて2ケ月余り。今日ようやくインディアカに復帰しましたぁ!!お盆前に差し入れを持って顔を出したときに、「お盆明けから復帰するね。」とメンバーには言ってあったのですが、「本当に大丈夫なの?」と、みなさん心配してくれました。ありがとう。「大丈夫だよー。先生も運動していいって言ってたし。」「こんなハードな?」「・・・・・」そういえば、運動って言ってもいろいろあるな。ラジオ体操程度の...
2010/10/10 全国大会出場ならず
今日インディアカの試合に行ってきました。 私ってホントにボーっとしてまして・・・ 試合って交流会から県大会までいろんなのがあって、月に1,2回は行くんですよ。 いつも言われるがまま後ろから付いていくだけなので、 今日の試合がどんな試合なのかってことを全く把握しないでいることがよくあるんですね。 昨年の秋に出た試合。コチラ。 何かちゃんとした大会だったみたいで・・・ その時6位だったんですが、今年7月くらいにな...




復帰!!

卵巣腫瘍の摘出手術を受けて2ケ月余り。


今日ようやくインディアカに復帰しましたぁ!!


お盆前に差し入れを持って顔を出したときに、


「お盆明けから復帰するね。」


とメンバーには言ってあったのですが、


「本当に大丈夫なの?」


と、みなさん心配してくれました。ありがとう。


「大丈夫だよー。先生も運動していいって言ってたし。」


「こんなハードな?」


「・・・・・」


そういえば、運動って言ってもいろいろあるな。


ラジオ体操程度の事だったらどうしよう?


「ま、まぁ余り無理せずにさ。」


「そ・・そうだよね。ぼちぼちと・・・」




「ジャンプはしない方がいいよね。」


と、言いながら始めたのですが、


ちょうど8人でゲームをし始めると、容赦なくトスがあがってきたぞ!!


最初は全く飛んでなかったようでネットに引っ掛けてたんですが、


その内何とかちゃんと打てるように・・・


レシーブも突っ込んじゃったし大丈夫か?私。




体力もだけど、筋力が落ちているのをつくづく実感。


2ケ月やってないんだもんね。


でも、楽しかったぁ




「yuyuhayaさん、今日は筋肉痛だね。」


「違うって!!2.3日後に筋肉痛になるんだよね。」


「エエッ!?私は若いからすぐにくるわ!!」



こんな楽しいやりとりも久しぶり。


やっぱり気のあう仲間はいいですね。



できれば長くやっていきたいので無理せず、ゆっくりやっていきますわ。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村




全国大会出場ならず

今日インディアカの試合に行ってきました。

私ってホントにボーっとしてまして・・・

試合って交流会から県大会までいろんなのがあって、月に1,2回は行くんですよ。

いつも言われるがまま後ろから付いていくだけなので、

今日の試合がどんな試合なのかってことを全く把握しないでいることがよくあるんですね。

昨年の秋に出た試合。コチラ。

何かちゃんとした大会だったみたいで・・・

その時6位だったんですが、今年7月くらいになって突然監督から

「10月10日は絶対に空けておけ」

と言われたんですよ。

何でー?って思ってたら、、昨年のその大会は県大会で

上位何チームかが「東海北信越大会」に出場。

そこからまた上位のチームが全国大会にいけるんだそうで・・・

本来6位の私達は資格がなかったのですが、上位のチームで辞退があったため

繰り上がりで出場権を得て、今日「東海北信越大会」に行って来たワケです。


各コート5チームの中から上位2チームが決勝トーナメントに行けるんです。

私達は1セットも落とさなかったんですが、

5チーム中3チームがストレートで2勝。

結局、失点の一番多かった私達のチームがコート3位になってしまい

決勝トーナメントには行けませんでした。


5位~8位決定戦に出て、そこでもストレートで2勝し5位。

上位4チームとは全く戦ってないんですけどね。

1セットも落とさずに全勝したのに・・・・

まぁ、繰り上がりで出させていただいたんでね。

失点が多かったのも自分達のミスだし。


「今度は頑張って自分達の力で出場権を勝ち取ろうね!!」

と誓い合った私達でした。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村



