雑貨 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/08/09 ディズニーシー
無事帰ってきました。いやー疲れましたよ。足の指に水ぶくれができてます。そんなこんなの旅行記です。名古屋----東京(新幹線)東京---舞浜(京葉線)京葉線遠いですね、いつも思うけど。イクスピアリ内「青龍門」にてランチ(詳しくは後日)サンルート東京にてチェックイン後、ようやくシーへ。ホテルからランドまではホテルのシャトルバスがありますが、シーにはないので「ディズニーリゾートライン」を利用。「ベイサイドシテー...
2009/09/04 老後の楽しみ
ディアゴスティーニの「ヨーロピアンパレス」 やっと、終了しました。 全部で130巻。 で、今の進捗状況は・・・コレです。 おほほほほ 以前に記事をアップした時から変わってません。 (以前の記事ディアゴスティーニ) あのね、老後の楽しみにとってあるんですよ。 押入れにこうやって待機させています。 全部でいくら費やしたか? やはり計算はやめておきます。 身体に悪いので。 にほんブログ村...
2009/03/16 雑貨大好き
なんですよ。 今日は何もネタがないので、お気に入りをアップします。 ベティちゃんのポット。ロスのディズニーランド近くの雑貨屋さんで買いました。 もちろんポットとして使用した事はなし。 もう一つはロンドンの土産物屋で購入。 ベティちゃんのポットで懲りたダンナ様から(持って帰るの大変だった) 「割れ物は絶対買うな」と言われたんだけど・・・ もう、一目惚れ!!! ポットの前から動かなくなった私を見てあきらめて...




ディズニーシー

無事帰ってきました。

いやー疲れましたよ。足の指に水ぶくれができてます。

そんなこんなの旅行記です。



名古屋----東京(新幹線)東京---舞浜(京葉線)

京葉線遠いですね、いつも思うけど。

イクスピアリ内「青龍門」にてランチ(詳しくは後日)

サンルート東京にてチェックイン後、ようやくシーへ。

DSC01429.jpg

ホテルからランドまではホテルのシャトルバスがありますが、

シーにはないので「ディズニーリゾートライン」を利用。

「ベイサイドシテーション」までホテルのシャトルバスで行きます。

チョイとメンドイ。

DSC01428.jpg



何で初日がシーかというと

計算すると初日の方が長くいられるんですよ。

「オレはシーのが好き」というおチビの意見で決定です。

入園したのが1時。

一番行きたいのは新アトラクションの「タートルトーク」

でも、これはファストパスがないんですよ。

私が2番目に乗りたい「インディージョーンズ」のファストパスを取って

ウロウロ・・・

気づけばミステリアスアイランドに到着。

「おチビ。あんたの好きな海底2万マイルに乗ろうよ」


「うーん。俺、海底2万マイルって気分じゃないんだよな」


は?何ですと?


そりゃどんな気分じゃい!!


またもウロウロ。

入園後1時間経って「アクアトピア」に乗りました。

DSC01431.jpgDSC01434.jpg



新アトラクション「タートルトーク」は意外にも30分待ち程度。

着席式で大きなスクリーンに亀の「クラッシュ」が登場。

ゲストとの会話ができます。

これ、楽しかったですよ。

別室に会場が映るモニターかなんかを見ながら

声優さんがしゃべってるんでしょうけど、

すべてこの声優さんの手腕にかかってます。

きっとパターンがあるんでしょうけどね。

桜塚やっくんみたいにゲストをいじって笑わすという感じ。



そしてまたウロウロ・・・

シーも5回以上来ているので、ほとんどのものは経験済み。

それもあるけど、うちのおチビ・・・


絶叫系がダメなんですよ。


だから乗るものがかなり限られます。

「タワーオブテラー」もせっかく30分待ちなのに×。


「あんた来年どうするの?修学旅行。」

修学旅行でディズニーランドに行くんですよ。

「オレ怖いから見てるわ。って言うの?」

「いや、そん時はオレも腹括るよ。」

「じゃ、今から練習すればいいじゃん。」

「いや、それは無理。」


つまんねー!!


アラビアンコーストで「マジックランプシアター」を見て

近くの「シンドバッド・・・」も空いてたから入ろうとすると・・


「オレの本能がここはヤバいって言ってる。」


はい?


「いやいやいや。これは前も行ったけど怖くないよ。」

「いや、やめとく。オレの本能が・・・」


かーっ。めんどくせー!!



「海底2万マイル」に乗り(結局乗った)

ファストパスを使ってインディジョーンズに乗って

ご飯食べて今日は終了かな?

ファストパスは7時20分から。

少し前に行って待っていると


「調整のためご案内を見合わせております。」


DSC01437.jpgDSC01438.jpg

しかたなく先にお食事。

「セイリングビュッフェ」です。

タイミングが悪くプオリティシーティングができなかったんですが

数分待っただけで案内されました。

DSC01440.jpgDSC01441.jpg


DSC01442.jpg大学芋がミッキーって・・・



結局9時になってもインディジョーンズは再開されず、

あきらめてホテルへ。

あ、おやつをアップし忘れてた。

DSC01433.jpg

相変わらず食べてます。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村



老後の楽しみ

ディアゴスティーニの「ヨーロピアンパレス」

やっと、終了しました。
ヨーロピアンパレス

全部で130巻。

で、今の進捗状況は・・・コレです。
進捗状況

おほほほほ

以前に記事をアップした時から変わってません。 (以前の記事ディアゴスティーニ)

あのね、老後の楽しみにとってあるんですよ。

押入れにこうやって待機させています。

ヨーロピアンパレス 押入れ


全部でいくら費やしたか?

やはり計算はやめておきます。

身体に悪いので。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


雑貨大好き

なんですよ。


今日は何もネタがないので、お気に入りをアップします。

20090316202143.jpg20090316202135.jpg
ベティちゃんのポット。ロスのディズニーランド近くの雑貨屋さんで買いました。
もちろんポットとして使用した事はなし。




もう一つはロンドンの土産物屋で購入。

20090316202138.jpg20090316202140.jpg



ベティちゃんのポットで懲りたダンナ様から(持って帰るの大変だった)


「割れ物は絶対買うな」と言われたんだけど・・・


もう、一目惚れ!!!


ポットの前から動かなくなった私を見てあきらめてくれました。


不思議の国のアリスの絵柄なんですよ。


ふたの取っ手もキュート。



また、少しづつアップしますね。

しかし・・・写真ボケボケ・・・もっとカワイイのに。




