スポンサーサイト



今日はお休み

今日はお休み。

のーんびりと過ごしています。

ダンナ様とは毎日電話してますよ。

慣れない通勤・・・なんせ今まで通勤なんてものを経験してないですからね。

それが日本でも屈指の満員電車に揺られていくことになるとは・・・・。

まぁ、お寄り駅が始発の電車があり座っていけるようですけどね。



お仕事は出張の多い部署で、この1週間は何もすることがなくかなり苦痛だったようです。

今までずっと先頭に立って働いてきたダンナ様にとっては拷問だったかも。

来週からは全国のグループ企業を回るそうで、愛知にも来るようです。

そしてゆくゆくは海外出張も・・・。



先代である義父から譲り受けたとはいえ、いまある工場はダンナ様の代で建てたもの。

そして、業務譲渡したといえども工場長として工場を切り盛りしてきました。

今回の転勤で本当に人手に渡ってしまったことを実感するのではないでしょうか。

本当にさびしいと思います。

でも、私たちはそのことを口にすることはありませんでした。

言ってしまったらボロボロになってしまうような気がしたんです。



工場に残った私と次男。

正直とても不安です。

自分だけならいいけど、障害をもつ次男がいます。

何とか守らねば。

そして一人兵庫で暮らすお兄。

一番の犠牲にしてしまった・・・本当に申し訳なく思っています。



なんか暗い話になってしまいましたが、

yuyuhaya家は負けませんよ。

なんせ悪運だけは強いですからね。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ファイト^^

【2014/11/11 22:45】URL | リトルガル #-[ 編集]

リトルガル様

ありがと!!v-407

【2014/11/11 23:01】URL | #iRTvXO9Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuyuken.blog57.fc2.com/tb.php/1488-54177fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

