スポンサーサイト



福岡に行くぞ!

東京に転勤になったダンナ様。

長期出張で現在九州にいます。

2ケ月の予定だとの事。

2年前に会社を譲渡した際に、私たち側の立場に立ってすごく頑張ってくださったKさん。

ご縁があるのか九州で一緒にお仕事をさせていただいてるようです。

ダンナ様からはほぼ毎日電話があるのですが


「Kさんが会いたがってるから遊びに来れない?」


行きたいのはやまやまですが、今月は2回東京に行き散財してしまった私。

交通費も宿泊費もかかるよね・・・・

飛行機にしても新幹線にしても福岡までは結構高い。



ネットの旅行サイトを見ていたら、出張用のツアー?

格安航空とホテルのセットで¥15000の文字が!!

オマケに飛行機はセントレアではなく県営空港!!家から近い!!


やったー!!と思いながら申し込んだのですが、

行きの飛行機が夕方便しか空いていない

1泊の予定なので、これでは余りにももったいない。

あれこれ検索しまくって結局、ジェットスターの往復チケットと ホテルを別で取りました。

ホテルはダンナ様と二人分で全部で¥37000ほど。

最初に¥15000なんて金額を見ちゃったから高くなっちゃったなと思いましたが、

十分ですよね?



今までだったら、普通にJALかANAの飛行機を取り、

ホテルにもこだわっていたでしょう。

旅行の値段なんて気にしなかったですからね。

でも、こうやってあちこち検索してあれこれ値段を見比べて・・・結構楽しかったです。

こだわらなければこんなに安く行ける方法もあるんだと勉強になりましたね。


今後は東京に行くことが増えるでしょう。

たまにはいいホテルに泊まりたいけど、回数いくなら格安ホテルも利用しなきゃですね。

勉強になりました。

まだ1ケ月先ですが福岡旅行楽しんできます。

                                                                                                                                                                                       




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/11/23 21:27】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuyuken.blog57.fc2.com/tb.php/1489-2da906a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

