スポンサーサイト



おチビ高校卒業

昨日はおチビの卒業式でした。

残念ながら月末で仕事が忙しいため出席できませんでした.

それにしても早いものですね。

もう3年たってしまったんですね。


同じ学校から進学した人は0.

心配でしたが、バレー部・漫研・文芸部と掛け持ちし、

1年から在籍した図書委員は3年の時には顧問の先生からのご指名で委員長も務めました。

そして、大阪へ卒業旅行に行くほど仲の良い友達もできました。

卒業アルバムには先生からの贈る言葉がたくさん。

充実した学校生活を送っていたようですね。



今日は入学式のスーツを買いに行きました。

夜は私の両親も一緒にお祝いの予定。

ダンナ様も帰ってきてるしね。



おチビ、卒業おめでとう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご卒業おめでとうございます!

なんだかびっくりです。
もう大学生になるんですねぇ
ついこの前高校生になったばかりと思っていましたが、この三年間にお互いいろいろありましたね。

ご主人様も単身赴任やら長期出張やらお忙しそうですが
今頃ご家族が仲良く笑顔で三男さんの卒業をお祝いしていることでしょう。
本当におめでとうございます!

【2015/03/07 23:25】URL | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]

エンジェルキャッチ様

ありがとうございます!!
よその子は早いでしょう?
エンジェルキャッチさんにお守りをいただいてから
そんなに」経つんですね。

ダンナが帰ってきたときに実家の両親も一緒にお祝いしました。
ありがとう。

【2015/03/08 20:51】URL | yuyuhaya #iRTvXO9Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuyuken.blog57.fc2.com/tb.php/1491-4c0f8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

