スポンサーサイト



ミックカーン死去

今、夕刊を見て知りました。

元「ジャパン」のベーシストであるミックカーンが癌のため亡くなったそうです。

ガーン・・・(シャレじゃないよ)



ご存知でしょうか?イギリスのロックバンド。

なのにバンド名はジャパン。

大好きだったなぁ。

名古屋公演も見に行きましたよー。

ミックの不可思議な動きは未だに脳裏に焼きついているのに。


キプロス島出身の彼はエキゾチックな顔立ちで、

真っ赤に染められた髪が衝撃的でした。


今、ビジュアル系が好きな私ですが、

私の知る限りでは彼らが先駆者だったんじゃないかな?と思います。



ご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

yuyuhayaさん、こんばんは。
そして、今さらながらあけましておめでとうございます。
本年どうぞよろしくお願い申し上げます。

小生もショックでしたね。
まだ50そこそこなのに…。
もっとトシいっててまだ活躍しているバンドも多いですからね。
ジャパンの影響を受けたバンドが、ジャパン精神をつなげていってほしいです。(o^-’)b

1/1からHNを改名いたしました。
こちらでのお見知りおきもよろしくお願い致します。

【2011/01/07 00:34】URL | S(旧名:ハカセ) #-[ 編集]

S様

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

私の携帯の着メロは「コミュニストチャイナ」だったりします。
まだ52歳だったんですね。
本当に残念です。

HN変えられたんですね。

【2011/01/07 22:49】URL | yuyuhaya #iRTvXO9Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yuyuken.blog57.fc2.com/tb.php/901-e788f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックカーン 癌

<お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!?... 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース【2011/01/07 00:39】


